お知らせ

コーヒー抽出講習 参加者募集!

いつも青い車 coffee roasterをご愛顧いただきありがとうございます。

季節も冬へと入って来て、日中も冷んやりとする日が増えて参りました。
暖かいコーヒーが美味しい季節となって来ましたね!

年末に入りイベントも増え当店も出展させていただく機会が増えて、たくさんのお客様と出逢い、お話させていただく中で
「コロナ禍に自宅でコーヒーを入れようと、抽出器具は購入したが使っていない!」
「コーヒーを自宅で淹れても美味しく淹れれない!」というお声をよく耳にします。

そこで!

当店の抽出方法をお教えするだけでなく
・どういう原理でコーヒーが抽出されるのか
・どの段階でどのような成分が抽出されているのか
などを体験しながら、コーヒー液がどのように出てくるのかを知っていただける講習をしたいと思います。
そんなに難しいお話はしませんので、気軽に聞いて参加して下さい。
皆さんで楽しみながら、コーヒーを知って頂けたらと思います!

年末年始、皆様の集まる場所で美味しいコーヒーを入れて下さい!

【青い車 coffee roaster コーヒー抽出講習会】
定員:各回 4名(ご家族で参加の場合はご相談ください)
講習参加費:2750円(2500円+税)
日時:11月  18日
   12月  2日・9日・16日
土曜日 18:00 〜 20:00
場所:青い車 coffee roaster 店舗
   大阪府四條畷市岡山東2丁目1-11 忍ヶ丘ショッパーズビル2号館1階
TEL 072-813-3187
持ち物:お持ちの抽出器具(お持ちでない方はなくても構いません)

〈申し込み方法〉
・店頭
・電話
・ホームページのお問い合わせ
・インスタグラムのDM
にてお申し込みください。

申し込みの際に
・ご希望の日付
・お名前
・連絡先
・お持ちの抽出器具
の記載をお願いします。

皆様からのご連絡を、お待ちしております。

最近のお知らせお知らせ一覧